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介護ソフトの導入の流れ

導入ご検討から運用開始までの流れをご説明いたします。
新規に導入を考えている方、乗り換えを考えている方はお気軽にご相談ください。

①お問い合わせ

まずは、お問い合わせから!
新規に事業所を開設する方や事業拡大をしたい方は、下記の方法でお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ:

076-451-8889
※受付時間 月~金 9:00~18:00

HPからのお問い合わせ:
»こちらからご相談ください!

②ヒアリング

お客様のご要望をお聞き致します。
新規のお客様であれば、どのような機能が必要かを一緒に考え、
乗り換えをお考えのお客様であれば、現状の問題や解決したいポイントを明確にしていきます。

③ご提案

ヒアリング内容を基に、お客様の事業所に合った「らくらくケアストーリー」の形をご提案させて頂きます。
「らくらくケアストーリー」はカスタマイズが可能ですので、
お客様の細かなご要望にも全力でお応えしていきます。
»カスタマイズってどんなことができるの?

④ご契約

ご提案の内容に納得いただければ、ご契約となります。
ご不明点などご納得いただけるまで何度もご相談ください。

⑤導入

いよいよ導入です。
導入日には、お客様のパソコンにケアストーリーを導入させて頂き、実際に操作を行いながら使い方のご説明をさせていただきます。
ようこそ、介護ソフトの新しい形「らくらくケアストーリー」へ。
これから、お客様と利用者様の新たなストーリーが始まります。

⑥ご利用開始

操作に困ったとき、万全のアフターフォローをご提供させて頂きます。
詳しいサポート内容はこちらをご覧くださいませ。
»初めての請求も安心!万全のサポート体制

あなたの不満をお聞かせください!

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